明日を創る学校
向河大学 THE UNIVERSITY OF MUKOGAWA

大学紹介学部・大学院キャンパスライフ留学・国際交流就職実績入試情報

サイトポリシー
 当サイトは私立向河大学の公式サイトです。
 注 加えて全力のネタサイトです。実在の団体・人物の方とは関係ありません。
   また全てが冗談の為、真に受けないようお願いいたします。いやホントに。

 推奨環境 Internet Explosion 7.0以上 (Losedows)
      Firebox 3.6 以上(LosedowsまたはMacintoshihiko tahara)
      oSuwari 5 以上(Macintoshihiko tahara)

 著作権について
 当サイトの著作権は向河大学に帰属します。
 当サイトコンテンツを無断で複製・転用など、不正に利用する事を禁じます。

 免責事項について
 当サイトのコンテンツやURLは、やらかした時や恥を知った時などに変更または削除される場合があります。
 また、それに伴って発生する障害に一切向河大学は関知致しません。

 サイトについて
 ページが変に見えたり、ソースが変だったりするのは全て管理人の責任です。
 申し訳ないです。

 よくある質問
 Q「釣塔大学のパクリですか?」
 A「あれほど凝ってないですし(やれと言われても出来んが)、ここを作ってる最中にあちら様を
  知ったので一応パクリでないです。というかアレ見てここアップするの止めようかと思いましたが、
  もう半分くらい作ったので自分で自分を諦めました」
 Q「向河大学に入学したいのですが……」
 A「今日から入学出来ます。自分で入学したと思ったら入学・卒業です」
 Q「所在地はどこですか?」
 A「パソコンです」
 Q「『むかいがわだいがく』ではないのですか?
 A「『むこうがわだいがく』です」
 Q「ネタが面白くないのですが……」
 A「他の面白いサイトをご覧ください。釣塔大学などどうでしょう(媚)」
 Q「このサイトは誰が作っているのですか?」
 A「向河大学史料編纂所所長の私が制作しています」
 Q「ページの背景が白色ばかりですね。手抜き?」
 Q「黒歴史誕生wwww」
 Q「ソースワロタ」
 Q「頭が悪そう」
 Q「つまんね」
 Q「管理人は童貞」
 Q「ネヲチ板に晒すぞ」
 Q「何が面白いのか分かりませんでした。でも管理人さんは一生懸命なんですよね!(^^)!」
 A「」
 Q「この質問の流れが一番面白くなかった。」


向河大学
サイトポリシー  個人情報保護方針

Copyright © 2013-2016 The University Of Mukogawa
inserted by FC2 system