明日を創る学校
向河大学 THE UNIVERSITY OF MUKOGAWA

大学紹介学部・大学院キャンパスライフ留学・国際交流就職実績入試情報

生協の向河さんのコーナー

おなまえ テスト
おことば テスト


返答 ありがとうございます。何となく自分自身が送った気がしますけど気にしないことにしますね。あはは。


《2013/01/01》
おことば こういうのも意外とあり


返答 ご意見ありがとうございます。意外とあり。そう言って頂けると私達としても有り難いです。これからは意外ではなく本道を歩める向河大学へとより一層邁進していきますので、是非ご期待下さい。


《2014/03/04》
おなまえ rではじまりnで終る
おことば The University Of Mukogawa Harusho mo yoroshiku・・・いやー春ショさんこんなところで宣伝とは・・・うわなにをするやめ


返答 ご返事が遅れたことをまずはお詫びいたします。春ショは当大学卒業生が管理人を務めるサイトのため、宣伝協力を行っております。卒業生へのサポート体制の一環を感じていただければ非常に嬉しく思う次第です。


《2014/06/04》
おなまえ 名無し
おことば きっと戻ってきて下さい

返答 打ち上げ花火みたく、出オチみたいなところのあるサイトですし、そもそもあまり「続ける」ということを考えていなかったのが敗因というか、更新頻度減少の理由だったと思います。もっとも、当サイトでやりたいことはまだいくつかありますので、前述の問題を解決し、時間的にも余裕が生まれたら「いつか復活したい」的な感じです。

 コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。礼。


向河大学
サイトポリシー  個人情報保護方針

Copyright © 2013-2016 The University Of Mukogawa
inserted by FC2 system