明日を創る学校
向河大学 THE UNIVERSITY OF MUKOGAWA

大学紹介学部・大学院キャンパスライフ留学・国際交流就職実績入試情報

新年輝ける君へのメッセージ

 我が向河大学が、君達とともに新年を迎えられる事を誇らしく思います。昨年の逮捕者は一昨年の185人を下回る172人となり、これも又未来への前身と言えるでしょう。さて皆さん新年の誓いは立てましたか。勉学に励む。スポーツに親しむ。脱走する。黄色い救急車に乗る。勘当される。初笑いがトータルテンボスで良かったのか思い悩む。自殺する。何でも良いですね。目標を決め、それに向って走り出す事から全てが始まるのです。

 

見て、夕日が沈んでいくわ!
よし、あの夕日に向かって走ろう!

 

皆さんどうぞ来年も向河大学をご活用ください。あけましておめでとうございます。

追記
逮捕者 1名追加 餅の一気飲み強要。


向河大学
サイトポリシー  個人情報保護方針

Copyright © 2013 The University Of Mukogawa
inserted by FC2 system